サーフィンと英語とミニマリスト。

サーフィンが好きで英語勉強中のミニマリストのブログ。

思いのほか、すごいアマゾンプライムデー!

アマゾンの年に一度のセールが本日17日24時で終了します。

 

思いのほかお得なようなので紹介します!

 

セール価格で購入できるのはプライム会員限定。このセールを利用しないとしても元は余裕でとれるので、まだ会員じゃない人はこの機会に是非会員に!↓↓

もちろん、欲しくない物をセールだからといって買うの本末転倒ですが、

欲しいと思ってたもの、いつも購入してるものなどをアマゾン内で検索してみるといいと思います。

 

結構セール対象商品が多いので、求めてたアイテムがセール対象商品である可能性は高いです。

 

そんな中で、

オススメ割引アイテムを紹介します!

 

タブレットが半額近い3200円で売ってます。まだプライム会員じゃない、もしくはアンリミテッドを体験していない方はこれを購入してアンリミテッド対象の本を無料で読んじゃいましょう!

ホリエモンの多動力をはじめ人気の本も対象になってます!

 

スマートスピーカーも半額近い2900円!

スマートスピーカーみたいな今までにジャンルのアイテムは今までなかったわけだから、必要性を感じづらいんだけど、

実際使ってみないと良さはわからない。

この機会に是非試してみては!

 

 

ストロングゼロが103円で売ってる!これ、アルコール度数が高くて1本でそこそこ酔えるし、甘くなくてうまい!

 

 

のどごし生も^_^1本109円!

このタイミングで箱買いしちゃいましょう!

 

プレモルも202円!いつも飲んでる方もちょっと贅沢したい方もこの機会に!

 

 

これ、ほんとおすすめ!

偽GoProも安くなって5900円!
セールじゃなくてもだいぶ安いんだけど、
全然問題なく使えてます!

これからの海にレジャーに大活躍!

こういうのは安いの買って、ガシガシ使って最新のに買い換えるってのもアリだと思う!

 

もう、終了時間も迫ってきてますが、この機会に是非!!