サーフィンと英語とミニマリスト。

サーフィンが好きで英語勉強中のミニマリストのブログ。

2017-12-08から1日間の記事一覧

オーストラリアのバイロンベイに短期サーフィン+語学留学した時の話_4<サーフィンレッスン>

学校が決まり、あとはサーフィン!僕が行く予定の語学学校にもサーフィンレッスンはあるのだが、初心者向けのようで、基礎の基礎しか教えてくれないようだった。僕は海外ではハワイと南台湾でサーフィンをしたことがある。その経験から、 今回はある程度、自…

オーストラリアのバイロンベイに短期サーフィン+語学留学した時の話_3<学校選び>

場所を探している時に、同時に一ヶ月という短期間でも受つけてくれる語学学校も探していた。すごい探したというわけではなく、下記に条件を伝えて、いくつか学校を紹介してもらった。 www.wavenetwork.com.au 僕は、ここの回し者でもなんでもなく、カリフォ…

オーストラリアのバイロンベイに短期サーフィン+語学留学した時の話_2<場所選び>

ということで、一ヶ月の海外留学が決まった。 ただ、行き先がまだ決まっていなかった。 いや、決まっていないというと嘘になるかもしれない。 昔から行ってみたかったオーストラリアのバイロンベイに行きたいとほとんど、決めていた。自分の好き人たちもオス…